ネット予約
インプラントのご相談

送別会(^^)

こんにちは!原本です(^^)

さて、13日で受付の峯尾さんが退職になったので送別会をしました!(;_:)

送別会の後はカラオケにも行きました!韓流好きが多いので韓国祭りで歌って踊って楽しかったです(^^)/

峯尾さんが退職してしまうのは寂しいですが、これからも明るく頑張っていきますので、宜しくお願いします!!

 

でも夜遅くまで遊んで、疲労してくると抜いていない親知らずの歯茎が痛くなってしまいます。

そろそろまた先生に抜いてもらおうかと思っています(+o+)

ここ2日は暑さが少し落ち着きましたが、まだ暑い日は続き、体調管理も難しくなります。疲労も溜まると歯茎も腫れ、痛みもでますので、みなさんも体調管理をしっかりしていきましょう!

これから夏本番ですが、暑さに負けずスタミナつけて頑張っていきましょう!!

 

おすすめ記事