ネット予約
インプラントのご相談

リフレッシュ!!\(^^)/

こんにちは!
黒澤歯科医院の原本です。
私も夏休みをいただき、地元である静岡へと帰っていました!やはり地元はいいものですね(^^)v
富士山が大きく見えると、あ~!帰ってきた!と、実感します。
静岡に住んでいたころは、富士山というものが当たり前すぎてあまり関心をもちませんでしたが、離れてみて見れないとなんだかたまに寂しく感じます。
でも天気のいい日は医院の窓からも富士山を見ることができるんですよ(^^)

夏休は地元の友達と海へ行ったり、BBQをしたり、夏満喫できました!!

前半の夏休み中、診療台の増設工事が入り、まだすべての台を使える状態ではなかったですが、夏休みが終わり出勤してみると、すごくいい感じになっていて
とてもきれいになりました!
診療台が増えたことで患者様一人一人との時間が今まで以上に増え、いろいろなお話ができたら嬉しいです!!

おすすめ記事