ネット予約
インプラントのご相談

審美歯科

こんにちわ。
受付の泉です。

先日、お休みを頂いて友人の結婚式に参加してきました。
原宿の東郷神社での神前式だったのですが、
和装のお式は最近ではめずらしく、とても素敵でした。
白無垢姿の花嫁を見た時は、本当に感動しました。

さて、久しぶりに会った友人から歯のお悩みを相談されました。
古くなっている被せ物を変えたい、
ホワイトニングをしたい、とのことでした。

当院では被せ物は保険と自費があり、
保険の被せ物は型取りをしてから約1週間で出来上がってきます。
自費の被せ物も型取りをしてから約1週間から10日で出来上がっ
てきますが、
色や形など細部まで修正が可能です。
患者様とドクター、技工士で話し合いながら、納得のいく理想の形を作っていきます。
出来上がった被せ物は、本当に見事だと私はいつも思います。
患者様が嬉しそうに見せてきて下さるのですが、
正直なところ、どこに被せ物が入ったのか分からない程、周りの天然歯と変わりありません。
歯茎から生えているように見える、と言うポイントが審美歯科では大切になってきます。
皆様の被せ物は、どうでしょうか?
生えているよう見えているでしょうか?
歯茎と被せ物の間に隙間などありませんか?

またホワイトニングに関しては、ホワイトニングコーディネーターが在籍しておりますので、
安心してホワイトニングを受けることが可能です。
歯の色でお困りの際は、お気軽にご相談いただけると思います。

くろさわ歯科医院では、虫歯治療、歯周病治療、インプラント治療と共に
審美歯科でも患者様より信頼をいただいております。
たくさんの笑顔作りのお手伝いをこれからもしていければと思います^^

130921

おすすめ記事