ネット予約
インプラントのご相談

歯列矯正

こんにちわ。
くろさわ歯科医院の泉です。

15日、日曜日は歯列矯正の診療日でした。

いつも仲良くさせて頂いている患者様がそろそろ装置が外れるとの事で、
色々とお話をしました。
元々ご自分の歯列を気にされていたそうで、
何件かの歯科医院をまわり、歯列矯正の相談をされたそうですが、
どこの先生も手術して歯列を治す方法しかないと言っていたそうです。

ご本人もお仕事をしているので、長期に渡る入院などは避けたいとのこと。
どうにか入院や手術をせず歯列を矯正してくれる先生を探していた所、
矯正の来栖先生と巡り合ったそうです。

患者様が頑張って通院して下さったので、
現状の歯列はこの写真の歯列とはかなり異なります。
数ヶ月後には矯正の装置がはずれるのでまたアップしたいと思います。

この患者様がどこまでキレイになったのか、皆さんも楽しみにしていて下さいね。

患者様の歯列に対するお悩みがなくなり、どんどんキレイになっていく過程を見ていると、私もとても嬉しいです^^

おすすめ記事