ネット予約
インプラントのご相談

勉強会報告・スタッフ誕生日会報告・セミナー報告

みなさんこんにちは

改めまして歯科医師の前田です。

先月も恒例の院内勉強会が行われました。

今月から当院へ新しく勤務頂く由香先生、衛生士の村上さんを含め、総勢7名で診療後勉強会を行いました。

先に発行されております「ご近所ドクター」という雑誌にも掲載されていますが、当院では院内勉強会、各新人スタッフの治療技術やマナー講習について多くを取り入れ院内の質の向上を目指しています。

もっと身近に、もっと愛されるクリニックでいられるよう日々精進して参ります。

その一方で、今月、黒澤院長先生からのご厚意で当院常勤のDr小内先生、4月から新しく勤務することになりました樽さん、事務長へ誕生日のケーキが贈られました。

厳しくも温かみのある院内スタッフの連携をこれからも続けてよりよい病院作りを目指していきます!

また、先日5月17日(日)に当院でも治療時に使用させて頂いているノーベルバイオケア社主催の「インプラントガイデットサージェリー合同カンファレンス」に出席して参りました。

各分野、各地方で中心となってご活躍されていらっしゃる先生方からの貴重なレクチャーや治療スタイルについて学び、改めて歯科医療の奥深さに驚嘆致しました。これからもどんどん精力的に学んで参りたいと思います。

おすすめ記事