ネット予約
インプラントのご相談

☆たくさんある歯科医院(くろさわ歯科医院.八王子)

皆様、お元気でしょうか。いつも元気に御迎えできるように心がけている、歯科衛生士の浅田です。

今回は新人の私が、くろさわ歯科医院に来てから、レベルの高さを感じたことを一部ですが御伝えさせていただきたいと思います。

まず一番驚いたのは、治療の完成度の高さです。

このクリニックでは、こんなにキレイに被せものが入っているのかと驚きました。

もちろん、保険の治療の技術も高い先生方ですがその先生が手掛ける自費の素晴らしさに驚きました。

今ではだいぶ目もなれましたが、恥ずかしながら入社したばかりの頃は生まれ持った歯と勘違いしたほどです。

良い被せ物を入れるのに仮歯はとても大切なのですが、初めてくろさわ歯科医院のレベルの前歯の仮歯を見たときには、仮歯とは思えないクオリティの高さに驚かされました。

次に驚いたのは、CTをいつでも撮影できることです。
初めは見方もよくわからず戸惑いましたが、慣れると思っていた以上に素晴らしい設備だと日々感じております。

CTを使いこなした治療は完成度や判断力、説得力が違います。

たくさんある歯科医院、どこでも同じという事はありません。

いくつか歯科医院を見てきましたが、その歯科医院の強み、得意なこと、歯科医院の数だけあります。

自分に合うところを見つけるのはとても大変ですよね…。

皆様が自分に合う歯科医院に出会えることを願っています。

そしてもし、くろさわ歯科医院を選んでいただけるのでしたら、誠心誠意の技術と結果を感じていただけるよう頑張ります。

長く通っていただいている患者様方には、私が学ぶことが沢山有ります。
それを学び、より快適に過ごしていただけるように歯科衛生士として頑張らせていただきますので、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、お読みいただき有り難うございました。

おすすめ記事