ネット予約
インプラントのご相談

歯が折れた…(くろさわ歯科 八王子)

こんにちは照屋です!
皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

私事ですが、年末に突然歯が折れてしまいました。
院長先生に診てもらい最悪の事態は避けられましたが私もくろさわ歯科の患者となりました( ; ; )
私自身歯医者で診察してもらうのは恥ずかしながら数年ぶりだったのでとてもとても緊張しました!
いつも患者様はこんな気持ちなんだと知りました。

160

そして1番感じた事はもっと早く診てもらえばよかったという後悔でした!
きっと自分自身の歯の状態が悪い事をわかっているけど歯医者に行くのが怖いと思う方はたくさんいると思います。
すごく気持ちわかります!
怖いだけでなく、見られるのが恥ずかしい、何回も通うのが面倒、等色々な考えがあるかとは思います。

ですが!
先生方やスタッフは今までたくさんの患者様にお会いして色々な症状のお口の中を見てきています。
どんなにボロボロでも驚いたり笑ったりなんてするわけがありません。
そんなことより困っている患者様を助けたい、治してあげたいと思っています!
診断結果によっては受け入れ難い事もあると思いますがくろさわ歯科では先生方はじめスタッフ全員でサポートしていきます!
治療をしていくなかで患者様がどんどん明るくなったり、笑顔が増えたりしていくのを見るのが私自身とても嬉しいです^ ^
私は歯で人は変わると感じています!
今年は私もしっかり治療をしていきたいと思います!
歯医者に通っている方は一緒に頑張りましょう〜!!

長くなりましたが、今年も明るく元気に頑張りますのでよろしくお願いします!(^_^)

おすすめ記事