ネット予約
インプラントのご相談

院内移転の御報告と診査・診断について

みなさんこんにちは、歯科医師の前田です。

今回は初めに、当院の移転につきまして御報告差し上げたいと存じます。

この度は、東急スクエアに長らく来院して頂いた患者様、ならびに移転に伴い各界からの多大なる御協力・御支援のもと、無事に当院移転が完了致しました。

今回の移転では、院長先生の御希望で従来の院内設備をより一層強化し、患者様にこれまで以上にリラックスして治療をお受け頂けるようさまざまな視点からアイディアを振り絞り、デザイン・設計して参りました。

待合スペース

受付

診療室

診療室個室

個室診療室

オープンスペースユニット

その他ご紹介差し上げたい面は多々ございますが、ぜひ当院へお越し頂いた際にも院内を御覧頂けましたら幸いです。

移転に伴い病院が拡大する一方で、当院のコンセプトは初心貫徹で一貫性をもって私たちは治療に臨んでおります。

・国内有数のCT画質による画像診査・診断
・具体的な治療方針の御提案とカウンセリング
・1歯1歯における臨床手段の治療説明
・欠損歯列へのアプローチについての御提案
・高度な審美性を追求するセラミック系歯科治療
・難症例にも対応したマイクロスコープによる根管治療
・より一層安心・安全なインプラント治療とサポート体制
・徹底した術後管理におけるメンテナンス など

CT CT画像

インプラント インプラントガイデットサージェリー

マイクロスコープ

従来御提供差し上げてきた治療により磨きをかけて、患者様お一人お一人の大切な歯を守っていけたらと思っております。

私たちスタッフ一同より一層の向上を目指し、患者様を支えていけますよう真摯に向き合いながら治療に専念して参ります。

これからも、くろさわ歯科医院を何卒宜しくお願い致します。

おすすめ記事