ネット予約
インプラントのご相談

ご挨拶

お久しぶりです!照屋です!

最近急に寒くなったり、
台風も来たりとなんだか大変なことが続きますね(>_<) 皆さん体調は大丈夫ですか? 季節の変わり目は色々と不調が出やすい時期ですのでお気をつけくださいね! そして私事で恐縮ですが、この度年内を持って退職する事になりました。 くろさわ歯科では4年間お世話になりました! 長いようで本当にあっという間でした! この4年間たくさんの患者様にお会いしました。 歯の事でこんなにも沢山の方が悩まされていることに始めは驚きました。 本当に困って、悩んで、勇気を出してくろさわ歯科医院に来てくださった方々が、治療をしていくにつれどんどん雰囲気が明るくなってたくさん笑ってくれるようになっていく姿を見て、歯科治療の奥深さを常日頃感じていました。 治療が全て完了すると嬉しい気持ちと毎週会えなくなる寂しさもありました( ; _ ; ) 私もくろさわ歯科のスタッフとして皆様の手助けが出来ていたら幸いです。 本当にありがとうございました^ ^ とはいえまだ後2ヶ月ありますので最後まで精一杯皆様に寄り添っていきたいと思います!٩(^‿^)۶ 何か治療の不安や疑問、先生には言いづらい事など(ただの日頃の愚痴でも!笑)、何でも言ってくださいね! お待ちしてます♪

おすすめ記事