ネット予約
インプラントのご相談

ご挨拶

こんにちは!山田です!
一段と朝晩が冷えて来ましたね(><) 私はただでさえ朝が苦手なのですが、それにプラス寒くなってくると さらに起きれなくなります。。。 もし何か起きやすい方法などあれば教えてくださいm(__)m 話は変わり、私事で恐縮ですが1月15日を 持って退職する事になりました! 3年4ヶ月お世話になりました! 私は歯科医院に10年位勤めていますが、ここまで患者様の立場になって考えて 治療をしていく歯科医院は正直初めてでした! 私自身本当に色々勉強させて頂きました! 患者様の立場になり考えて治療を進めていくと、自然と距離が縮まりプライベートなお話や 些細な事での会話がとても楽しく毎日が充実していました! そんな中で治療が終わり、笑顔で検診に移行していく患者様には嬉しい中にも寂しさがあったり、「ありがとう凄く綺麗なった!嬉しい!」と泣いてくれる患者様には一緒につられ泣いてしまったりもしました(^^) そんな、たくさんの思い出が詰まったくろさわ歯科医院を退職するのは寂しいですが 次のステップに進もうと思います! 本当にありがとうございました(o^^o) まだ2ヶ月半ありますので、少しでも皆様の治療に携わって 行きたいと思います。 少しでも分からない事や疑問な事、不安な事が ありましたら遠慮なくお声掛け下さい(^o^) お待ちしております☆

おすすめ記事