ネット予約
インプラントのご相談

施設拡大とスタッフ育成

こんにちは副院長の歯科医師の前田です。

2016年にくろさわ歯科医院が東急スクエアから八王子交通ビルに移転してから2年が経ち、
これまで以上に多くの患者様にお越しいただき、たくさんの感謝のお気持ちを頂戴いただけることを心からありがたく、また日々の診療の励みとして日夜診療に取り組んでおります。
いつもご来院頂き、また温かいお言葉をかけて頂きまして本当にありがとうございます。

今まで通って頂いている患者様や初めて来られる多くの患者様一人一人に最適な治療をご提供できるよう、また、充実した医療環境をご提供できるよう、病院施設の拡大、スタッフの増員も含め現在、医療システムの改良に全力を注いております。

施設の拡大に関しましては、3台の新ユニットの新設に加え、根の治療に大きく貢献する「マイクロスコープ」の新たに2台導入予定となっております。

またスタッフ増員に関しましてもこれまで以上により良い対応能力を向上させ成長を促すことができるような教育体制を充実化し、来年度の新卒Drや衛生士さんの採用にも重きを置いております。

私自身も日々の診療において今現在できる最大限の医療を施術できるよう国際学会に参加して情報収集に勤めて参りました。近年では根管治療の最前線やインプラントのトラブルシューティングについて改めて学ぶことが多くあり、これからの診療に役立てていきたいと思っております。

まだまだ成長途上ではありますがこれからもみなさまからいつでも頼っていたけるような病院体制を築けるよう精進して参ります。ご不明な点、不安な点御座いましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。

おすすめ記事