ネット予約
インプラントのご相談

新たな取り組み!

こんにちは、歯科衛生士の小笠原です!

最近暑さが続いてます。

皆さん体調を崩さないようにしっかり水分をとりましょう!

最近の当院は、今までも勉強会を行っていましたが、本格的に勉強会がはじまりました!

患者様に対してより質の良い治療を目指し、スタッフ1人1人が知識を持ち、皆様に満足していただけるような対応、治療ができるように頑張っています。

私自身は主に、口腔内写真、プロビジョナル(仮歯)の作成、SRP(歯周治療のひとつ)など、自分なりの目標を決め、練習を行っています。

規格通りに写真にとる事や、最終補綴にもっていくまでのプロビジョナル(仮歯)をどれだけの物にして口腔内にいれるか、歯周病の患者様のTBI(ブラッシング指導)やSRPを行いどれだけ良くできるのか、など常に意識を持って日々取り組んでいます!

まだまだ勉強しないといけないことがたくさんありますが、自分の限界を決めず取り組みたいと思います。

また消毒、滅菌にも力をいれています!

患者様に安心して治療を受けてもらうためにも、より良い環境をつくろうと思います。

最近、検診後にアンケートにご協力頂いてます。率直な感想を書いていただければ幸いです。

患者様の声を活かして、さらに患者様の笑顔が溢れる医院になるよう、努めていきたいと思います。

今後も、患者様に協力いただくことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

おすすめ記事