ネット予約
インプラントのご相談

モデルも使用するコンクール

こんにちは、村上です(^o^)
近頃は気温の変化が激しく、まさに三寒四温ですね。
はやくお花見の季節が来ないかとウキウキしています!
同時に花粉も真っ盛りですので、来院される患者様はお鼻が苦しかったら遠慮なくご相談くださいね。

ところで私事ですが、最近バッサリ髪を切りました!

コンクール

そして美容院でなんとなく雑誌を読んでいたのですが、
モデルさんの私物紹介のコーナーで洗口剤の『コンクール』が紹介されていてちょっと驚いた反面、
お口のケアに対する意識の高い方が増えてきたんだなぁとなんだか嬉しく思いました。

皆さま『コンクール』はご存知でしょうか?
最近はインターネットでも話題に上がっていたり、loftなどの雑貨屋さんでも売っているので
興味のある方なら聞いたことがあるかと思います。

コンクール

当院でもインプラントのオペ後に使う洗口剤として患者様にお渡ししています。
画像は、左が洗口剤で右がジェルタイプの歯磨き剤になります。
コンクールは殺菌力が高いので歯周病菌にも、虫歯の菌にも効果があります。
ジェルコートFにはフッ素も配合されているので歯を強くする効果も期待できますね。
ちなみに、洗口剤のほうのFはフッ素のFではないそうですのでご注意を!
使用感は優しいミントといった感じなので、かなり使いやすいと思います。
ただ、これは個人差がありますがコンクールによって歯への着色が起こることがあるようです。
私はほとんど毎日使っていますが全然着色しないので、お口の環境によって変わるのかもしれませんね。

興味のある方は一度使ってみてはいかがでしょうか♩

おすすめ記事