ネット予約
インプラントのご相談

親知らずの痛み

初めまして!受付の吉田です!
昨年十月から入社をし、もうすぐ五ヶ月経ちます。
日々学ぶ事が多く少しでも知識を増やす為
一分一秒が大事な日々だと思っています!!

そんな私が入社をしてすぐのお正月。
親知らずが痛くて痛くておせちが食べられない
そんなお正月を迎えました。
歯が痛くて美味しい物が食べられない事。
こんなにも元気が無くなるのか?!と自分自身驚きました。
痛いのを我慢し、休み明け
すぐ先生に助けを求めました。
先生に早急に対応していただき無事に親知らずを
抜くことが出来ました。
痛みも無くなり、幸せをしみじみ感じながら
大好きな美味しいご飯を食べられました!
今では食べ過ぎてしまう事が悩みです。笑

皆さん!
美味しいご飯を食べるのに
口腔内トラブルは困ります。
美味しくご飯を食べる事は全身の健康維持にも繋がります。
気になる所、痛い所、しみる所など不安な事や
少しでもお悩みがありましたらご連絡ください。
お力になれればと思っております。

おすすめ記事