ネット予約
インプラントのご相談

季節の変わり目

こんにちは、受付の吉田です。
皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?
暑くなったり雨が降ったり・・・
気温の変化で体調管理が難しくなっておりますが、何処と無く秋が近付いている様な気がしますね。

私は夏休みを頂き、大好きな海に行ってきました。
そして可愛い海の動物達にも会って
とても楽しい夏休みを満喫させて頂きました!

さて、季節の変わり目です。
秋の訪れを感じつつ、夏の楽しかった事を思い出したりしていませんか?
あそこに行ったな、あれ食べたなと。
夏は暑いので冷たい物が食べたくなります。
甘くて冷たい物がとても美味しく感じる時期です。
沢山食べる事は良い事ですが、その後はしっかり歯磨きをしましょう。
頑張って磨いていても、それぞれ磨き癖があり、みがき残してしまう事があります。
そのまま放置してしまうと虫歯や歯周病になってしまったり、知らぬ間に口腔内の状態がどんどん悪化してしまいます。
少しでも気になる所がある方や、お口の中をきれいにクリーニングしたい方は
是非、一度ご連絡下さい!
お口の中をすっきりして、次の季節をスタートしてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来院心よりお待ちしております。

おすすめ記事